WORK PRIZE!~働く人にご褒美を~

安定したお仕事!アットホームな職場はワークプライズにお任せ!

派遣社員の悩み「女性編」

・立場からいじめに合うことなどの人間関係
・正社員と仕事量は変わらないのに給料の差が出るという不満
・有給・育児などの休暇が取りにくいなどを理由に更新を悩んでいる事が多い
・主婦でしばらく仕事から遠ざかっている事から不安もある
女性ならではの悩みですね。人間関係と給料の問題は必ず出てくる問題です。自分と会社とのマッチングも必要ですが、妥協しなければいけない部分もあります。あとはどこまで自分が我慢(譲れるか)だと思います。休暇に関しては会社次第です。福利厚生が充実してる部分を選ぶか、それでも会社にいざ入ってみたら全然充実していないなど後から分かることもありますので、これも妥協することになってくるでしょう。仕事への不安はズバリ気持ちの問題です。思い切りカラを破る感じで前へ一歩出てみてはどうでしょう。あるいはその思いを会社に伝えてみるのも良いかも。
f:id:worktanizaki:20160622092109j:plain

当社サイトはこちらから